スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月11日

土曜日デス

こんにちは~!
名古屋ガンショップです(。-∀-)icon25


昨日今日とあっつすぎるんですけども???!なにこれ???!
暑すぎて暑すぎて我慢できなくて昨日はジムに行かなかった、、、、
家帰ってビール飲んでしまった、、、、、
欲望まみれの自分に負けた、、、、反省と後悔しか残らなかった。

しかも今日顔腫れぼったいねって朝一で飲んでたことバレた。
ただでさえアンパンマンみたいに顔パンパンなのに
それ以上ぱんぱんとか、、、もう終わってますな。
次の日仕事のときは飲まないようにしていこう。うそ。


まあ~~~~~でもこんな暑い日はビールに限りますな( ˘ω˘ )うふ。


今日は土曜日なんでお迎えデスの日じゃ~~~!!!
そうた~~~~~~!!!!!
あのドラマはいい。顔がかわいい子ばっかりでとる。
男の子も女の子もかわいいこはおるだけで癒しね~。


さてさてさて。
明日は日曜日なのでお休みでっす。
ヒトカラでも行こうかな。こんなことばっかりブログで書いきてると
そろそろ友達いない人みたいになってきてる気がする、、、。
友達は一応います!!!ただおひとり様が好きなだけっす!!!

はい。最近のエンタメ不倫ばっかりなのなんとかならんかね。
秋田。間違えた飽きた。

ではではみなさま良い日曜日を~~~~~~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
まーた月曜日に!!ぐっばい!!

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:02Comments(0)雑談