スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月07日

壁ドン。顎クイ。スクールラブ。

こんばんは名古屋ガンショップです(●^o^●)icon25


雨~~~~~~今週の天気はぐずつきそうですなあ。
今日はチャリンコ通勤です。帰るとき雨降ってないとうれしいっす!!!頼む空。




そうそうそういえば
いつも自転車で会社来るときにいっつも気になるポスターが。















ももドン。





最初にのポスター通り過ぎたとき二度見しましたからね。
ももドン。面白すぎる。
最近なんでもどこでもドンドンドンドンしとけばいいやろみたいな風潮。
ドラマでもそこ壁ドンいるか?????!ってときにもドンドンドンドン。
太鼓か。




いやあ~ドラマがどれも終盤に差し掛かってきて
面白くなってきてひゃっほー\(^o^)/って感じです。
わたしの中で月9が盛り上がってまいりました。
まじいけめん空一くん。空一くんと結婚したい人生だったとすでに嘆いております。

今日は火曜日!重版出来!!!
本日のさわやかボーイは幽霊社員こと坂口くんです!!!!るん!

ではではこのあたりで~icon23
  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:54Comments(0)雑談