スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月26日

とにかく多機能!!!!

おはようございます!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
天気予報は完全に雨ですが信じずに自転車通勤してまいりましたicon16
朝あんなにいい天気だったんだから雨なんて降らないはず。うん。
わたしはジムに行きたいんだ!!!雨!お願い!降らないで!!!(必死)



というわけで今日の入荷案内ですicon25
SRUさんの

ラピッドデプロイメントケース Gen2

最大でM4が3本も入るビッグサイズ(゚Д゚)ノ

重さで約18kgまで耐えられます!!!



手でも持てるし~~~~


肩にもかけれる。



お好みのパッチもつけれるよicon22





し!か!も!!



このライフルケースのすごいところその1
縦置き状態から床に倒そうとすると
自動で立ちます。




( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


重みで自動でスタンドが開くっていう仕組み。

持ち上げると自動で閉まってくれるっていう便利すぎな機能。

こんなふうにガンケースが立ってくれると
荷物も取り出しやすいってもんですな~~~。場所も取らないし( ˘ω˘ )



すごいところその2
中の仕切りは自由自在

この大きいのもぜーんぶ取れちゃう


小さい仕切りもぜーんぶ取れちゃう。


組み合わせは何通りかは分かりませんがたっくさんあることでしょう。
うまく使えばあなたのお好みにぴったりのガンケースになりますねicon12

こんな刺繍もはいってますface02

大荷物になりがちなサバゲーにはぴったりなガンケース(*‘∀‘)icon01

気になった方はお気軽にお問い合わせください(∩´∀`)∩


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:46Comments(0)入荷案内