スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月28日

ゴールデンウィーク!の!営業日!!

こんにちはこんばんは!!
名古屋ガンショップでっす((((oノ´3`)ノ




明日からゴールデンウィ――――ク!!!
長い連休の方も多いんではないんでしょうか!icon01
ちょこっと天気が心配ですよね、、、、雨降らないといいな、、、。


名古屋ガンショップはカレンダー通りの営業ですよ!!
4月29(金)
5月1(日) 3(火) 4(水) 5(木)
お休みいただきます(●^o^●)

30日の土曜日と5月2日の月曜日は営業しておりますので
お間違いなく!!!(/・ω・)/


しーかーも明日はLED工事がありますので!!ついに下の倉庫が明るくなりやす!!!!
これでみんな快適になるに違いない\(^o^)/


あーーーーもう4月もおしまいですね(´_ゝ`)
わたし!!5月から!!ジムに通うんですよ!!!
目指せ美ボディicon12icon12icon12
むちゃくちゃに痩せてびっくりさせたるんです!!!ええ!!!
新生活がんばりますぜー!

ではではみなさま良いゴールデンウィークをお過ごしくださいicon06

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 18:03Comments(0)店舗情報