スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月27日

あなたに心地よい風を提供しましょう

こんにちは!名古屋ガンショップです(●^o^●)icon25
そろそろお腹が減ってきました、、、。
今日はなに食べようかなと考えまくり。
最近ねー!お昼ごはんにパスタサラダ!はまってるんです!!!
唐揚げのったやつがいっちばんすきーicon06
ああ、こんなことを考えてたらまたお腹すいてきた、、、


今日はこいつを紹介するよ!!!ソルジャー!!!


ただのイケメンだと思ったら大間違い。
実は!!!扇風機ソルジャーなのです!!!!

テッテレーΣ(・ω・ノ)ノ

バズーカと思ったら扇風機担いでるんですね(´ー`)

こーんなふうに足をぐわんぐわんやると回る回るicon02

ソルジャーはあなたに心地よいのほほーんとした風を届けてくれます(・´з`・)


ずっと動かしてると二の腕のダイエットになるとかならないとか、、、?!icon16
電池いらずなので超エコですねicon12

夏のサバゲーこんなの持ってたら
人気者間違いなし??!
すべらない扇風機ソルジャー

気になった方はお問い合わせください(^_^)/

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:18Comments(0)入荷案内