スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月23日

男気じゃんけん流行中


こんにちは( ˘ω˘ )icon25
名古屋ガンショップです~!!
土曜日!1週間もおしまいですなあ(。-∀-)
気づけば4月もあと1週間。はやすぎる。
こんなことを毎日言ってるとすぐ年末とかなっちゃうんですよ、、、
そしてすぐ年をとる。(。-∀-)やだね

あ!わたし入社して3か月がやっとたちましたな。
こんなに馴染んでる(たぶん)っていうのにまだ3か月しかたってない驚きicon05
これでもピチピチの新入社員ですからね!
そんな新入社員のわたし。5人での男気じゃんけんで見事勝利いたしまして、ええ。
本日のお昼ごはんのカップラーメンは喜んで奢らせていただきましたicon28
でも今日のアイス男気じゃんけんは決勝戦の激闘の末、負けました!!!!!
ごちそうさまです!!!!!!
わたしの世界でいちばん好きなアイスicon06やわもちicon06icon06

じゃんけんすげー弱いのに男気じゃんけんだといっつも勝ち進んでしまう、、、
こんな運いりません、、、
男気よりも女子力が欲しいです!!!!切実に!!!!


さてさて明日はお休みです(=゚ω゚)ノ
花の土曜日~~~~icon28
またまた来週もよろしくお願いいたしまーす(=゚ω゚)ノ

最後に私事ではありますが、絶対に見ていないでしょうが
弟!お誕生日おめでとう!!!icon27
また来週(^○^)/

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:18Comments(0)雑談