スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月19日

やめられないとまらない

こんにちは!名古屋ガンショップですよ(*´з`)icon23
今日はなんだかのんびり~と1日が過ぎました(´ー`)
いいお天気なんでねぇ、、、のほほんとしてしまいますねぇ、、、

てか!!!見てください!!!このポテチ!!!!


某コスト○で社長が買ってきてくれました~~~~icon06
(わたしにじゃないけど)
めっちゃいっぱい食べてしまった~~~~
(わたしのじゃないけど)
こんな大きいポテチ夢みたい(・´з`・)
今日はポテチに埋もれる夢が見れそうな気がする(・´з`・)
本気出せば全部食べれるんですけどさすがに引かれるから我慢icon16

というわけで今日は夜ご飯いらないぐらいポテチ食べたから!
夜ご飯抜く!!!家帰ってからの目標!!!!
スーパーに寄らないという強い意志で帰ります( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

ではでは今日もお疲れさまでございました~icon25icon23
まーたあした!(^◇^)

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 18:06Comments(0)雑談