スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月17日

バズーカキタ

こーんにちは!名古屋ガンショップです(。-∀-)icon25
今日あったかいですな~~~~icon01
日なたぼっこしたい、、、、なにもせずぼーっとしたい、、、。
あ!このあいだお土産で肉まんもらったんです!!!!!!
今日のおやつicon06たのしみicon06


本日名古屋ガンショップにバズーカやってきました!

\(-ω-)でーん(-ω-)/


M9A1バズーカ BBシャワーランチャー



全長155cmを広げる場所がここしかなかったので日光すごいっすけど(笑)
重さは5600g!
この迫力を伝えるカメラ技術がなくてごめんなさい!!





アメリカ軍が開発した対戦車用バズーカ
実物とほぼ同じスケールの金属ボディでBBシャワーランチャーになりました!!

数量限定のためご注文はお早めに!
気になったユーザー様はお近くの小売店さんまでicon23

ではまたあした( ˘ω˘ )icon12

  

Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:54Comments(0)入荷案内