2016年11月18日

ねこちゃんフォルダが火を噴きます

こんにちは!名古屋ガンショップです!!!!
ちょっとずつ寒くなってきましたね、、冬だ。鍋だ。
鍋の季節じゃーーー!!!!!!

簡単でおいしくてお腹いっぱいになれて
お酒にもあって最高ですよね。鍋。
あ!!!今日冷凍ごはんあるんだった、、、!!!
これは今日鍋して雑炊するしか!!!!

考えたらお腹空いてきましたね~。ビール!!

最近はもうガッキーにめろめろです。
逃げ恥おもしろすぎる!!!!なにあれ!!!!
むずきゅんって言葉いいっすね。畜生かわいいな。
恋ダンスもむちゃかわいいけども
あれは!!!ガッキーがやるからかわいいんだ!!!!!!
生まれ変わったら!ガッキーにしてください!!!


気づけばねこちゃんずのお写真がぶくぶく増えまして。
あまりにもかわいいのでおすそわけ。
最近ついになでなでさせてくれるようになったのです!!
あんなに警戒心しかなかったのに!感動!!!





寄り添うねこ。



振り向くねこ。



近づいてきたねこ。



様子うかがうねこ。



塀にのぼるねこ。


明日の土曜日も営業しております!!!!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:16Comments(0)雑談

2016年11月07日

アルタモントの新作きたよ

こんにちはー!名古屋ガンショップです!!!
昨日のお休み!一歩も家から出ずに過ごした―!!!
THE☆干物女
13時過ぎまで寝てずっとごろごろごろごろ。
いやあーーーー、至福。
溜まってた録画もだいぶ見れたしね。
これ以上ない充実ですね。ええ。

地味にスゴイ!がまたおもしろいい!!
菅田くんさいこー!!!かっこいい!かわいい!すき!
わたしも菅田くん飼いたい、、、、。
つばっさーうらやましすぎ、、、、。



今日はアルタモントさんの新作入荷しました~!!!


タナカのパイソン用の2ピース!!!

オーバーサイズのみの展開だったんですけれども、、、
今回!!!!
サービスサイズが仲間入り(=゚ω゚)ノ




スムースの黒と茶色と~。



チェッカーの黒と茶色の合計4種類なり!!!




あとあとこちらも新商品!!



93R-C用グリップでございまーす(=゚ω゚)ノ
ロゴ入りのチェッカータイプのグリップです!


黒~


茶色~


赤色の3色。


なんか今日商品の写真上手に撮れてるっぽくないですか???(笑)
わたしがちゃんと撮ったよこれ。
ただのコピー用紙最強説!!!!!!

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!
今週は土曜日までの営業です(=゚ω゚)ノ

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:48Comments(0)入荷案内

2016年11月01日

MP7。超兵器になる。

こんにちは!名古屋ガンショップです!!
そういえば昨日ハロウィンだったことに
ブログ更新してから気づいてしまった。(笑)
季節感ZERO~~~~~~♪

もうハロウィンとか無縁すぎて、、、。
土日は町に出てなかったし、、、、。
でもかぼちゃ!!!!!大好き!!!!!!
かぼちゃ皮からまるごと蒸して
スプーンで食べるの夢です!!!!!
お腹すいてきた!!!!!


本日!なごガン初入荷!!!

ケイホビーさんオリジナル商品


東京マルイ電動MP7A1専用
ドラムマガジンがやってきました~~~!!!





MP5のドラムマガジンをMP7でも使えるようにと
オリジナルで改造されております(=゚ω゚)ノ

なんとなんと!
400発近くの弾をゼンマイが切れるまで
マグチェンジなしで撃ちこむことができちゃうんですね!

400発ということは!純正の多弾マガジンの
2倍以上の装弾数!!!!!!

これは熱い!!!!!!


使用のときは必ず東京マルイベアリング弾を使ってね!!!



もちろんケイホビーさんオリジナル商品も
取り扱いさせていただいておりまっす!!!!!
珍しい商品ばかりでカスタムされる方には
たまらないんではないでしょうか(^ω^)

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:55Comments(0)入荷案内

2016年10月31日

深イイ~渋イイ~

どーもどーもこんばんは!名古屋ガンショップです!
昨日の鉄腕ダッシュ超おもしろかった、、、、、、、、。
トキオなんでも作ろうとしすぎなんですけど、、、、、、、。
鉄と溶かす機械作ろうとしてた、、、、、やばすぎ、、、。

もうね。トキオはほんとすごすぎね。
職業トキオだねあれはね。
ドラマの話ばっかりしてるわたしですけど
バラエティ見るやつは見るんです。
マツコが出るやつは鉄板ね!!!!!
あ!今日夜ふかしやるじゃん!!!!!テンションあがったー!!!!


ではでは大好評(?)カスタム銃のご紹介~
本日は東京マルイMEUピストルですよん!


ブラックだったことを忘れてしまうネ!!



そしてグリップがおしゃれ~







渋イイ~~~!!!!
こーれはカスタムの醍醐味ですね!!!

今週は祝日の3日(木)が定休日からの
土曜日までの営業です!!!!

ではまた~~~(=゚ω゚)ノ  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:34Comments(0)カスタム銃いろいろ

2016年10月27日

セラコートセラコート

こんばんは!!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
今日も過ごしやすいいーいお天気でしたね~
ねこちゃんず相変わらずぐうたらでした。
わたしもお昼寝したい~~~~
ずっとずっと寝ていたい~~~~~~
欲が食べたい飲みたい寝たいばっかすぎる。えへ。


今日は~東京マルイM9A1をカスタムっ





スライド フレーム マガジンベース アウターが
セラコート塗装されとります!!!



TANカラーのM9A1も味がありますね( ˘ω˘ )




グリップも変えてありますよほほほ~



気づいちゃったけど。
タンカラーの銃、木の机の上で撮っちゃだめだね!!!!


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:19Comments(0)カスタム銃いろいろ

2016年10月26日

触ったら やみつきになる ザラザラ感。

こんにちは!どん兵衛食べて元気100倍!!!
名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ

運動した記憶がないのに謎の筋肉痛が治らない。
太ももがなんか重い、、、、、、。なんでだ。
しかも最近暑くなったり寒くなったりでね。
体がだるくなってきちゃいますね。
昨日あんなに寒かったのに!!!!
今日またいい天気すぎでしょ!!!!
もうわたしはどんな服を着たらいいかわかりません。
毎日迷走中。

みなさまも風邪にはお気を付けください!!!
さて今日はカスタム銃のご紹介!

本日は!!!!
東京マルイM&P9!



わっかりますか~???これ。




半田ごてでグリップを荒らしてあるんです!
これ1つ1つ手作業で荒らしてるんですぜ!!




このざらざらとした手触りで滑り止め効果が急上昇↑↑↑







この細かい手作業考えるだけで気が遠くなりそう、、、、
すごすぎますね、、、、、、( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

ぐっどばい!!!!



  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:15Comments(0)カスタム銃いろいろ

2016年10月25日

今週土日は!名古屋Vショー!

そろそろこんばんは!!!
名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
お弁当のおかずに納豆を入れてきて
電子レンジでチンしたら異臭騒ぎになりました今日このごろ。
あっためられた納豆ってすごい匂いするのね。


本日はお知らせですー!!
なんとなんとなんと?!!!
国内最大のミリタリー物販イベントとして知られる
ビクトリーショー
まーたーのー名をVショーが!

中部地方に進出します!!!

祝・初進出!!!\(^o^)/



名付けて「名古屋V-twin show」




ミリタリー・エアガンに加えて発火モデルガンにもフューチャー!
またファッションやパフォーマンスにもこだわります( ˘ω˘ )
ムービー上映やウエスタン・パフォーマンスも企画中されるそうでっす!





開催日は10月29日(土)30日(日)の2日間!
名古屋茶源ホール3階にて行われます!


みなさま!!今週の土日はぜひぜひ!
名古屋にお越しくださいませ~( `ー´)ノ



  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:23Comments(0)その他お知らせ

2016年10月24日

89式のアウターバレル

こんにちは!名古屋ガンショップでっす!
今日はあったかーいですねえ、、、、。幸。
ねこちゃんたちもごろんごろんお昼寝しとります。ああかわいい。

ついにね!この土日でドラマ見まくりましたよ!
ガッキーさいこうすぎて、、、、、、、、、、、。
なんてかわいいんだガッキー。もう神様は不平等すぎるよガッキー。
あんな天使どうやったら生まれるだろう。生きてるだけで天使。

しかっしわたし的に今期深夜ドラマが熱いっすね!!!!
勇者ヨシヒコ。10人の黒い女。デカダンス。
もうね。くだらないドラマ好きすぎる。
どれもやーばくゆーるいですけどほんと笑えます。おすすめ!!!!



はい!本日は!東京マルイさん89式小銃用
スティールアウターバレル&
2ピーススティールフラッシュハイダー

ご紹介でございます!


こちらのアウターバレルは実銃の雰囲気を
表現するために!!!!!


わざと!表面処理はあらく仕上げております!



わっかりますかね~~~~~(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)
この質感!!!




ちなみにちなみに。
純正パーツにはあるバッテリーホルダーのネジ穴は再現してないんですよ~!



取付けには加工が必要な場合がありますのでご注意を!



気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ(=゚ω゚)ノ
今週は金曜日までの営業でございまーす!
ではまた!



  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 14:43Comments(0)商品紹介

2016年10月22日

1911にライトが付くンデス

こんにちは!!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
10月3週目!!!今日も営業しとりますよん!
明日のお休みは美容院にでもいこうかな、、、、
もうね。髪の毛の量多すぎる。はよ切りたい。
なんっっっでこんなにすぐ髪の毛増えるんだろう。
伸びないくせに。

このなごガン入ってからすぐにばっさり切ったこの髪形も飽きてきたからねー。
そろそろ伸ばしにかかろうかと!!!!
で、また邪魔になったらばっさり切っちゃうんですけどね(笑)
周りの人の「え!!!!!髪の毛どうしたの???!」ていう反応が好き(笑)

冬に向けて伸ばして暗くしようかな!
目指せおとなしめ女子!!!!!!!!



さて本日ご紹介するのはこちら!!!
名古屋ガンショップ初入荷商品!

イスラエル製タクティカルギア!
Recover Tactical
ライトマウント付きグリップとホルスターでございます!!!!!










なんとこれ。
1911に対応したライトマウント付グリップなんです。



レールが付いていない1911に取り付けると!
ライトなどのアクセサリーが装着可能に!!!
強化ポリマーフレームなので軽くて丈夫icon22


こーんなグリップがあるというこーとーはー
ライトを付けたまんまで入るホルスター。欲しいですよね???





あるんです( ̄ー ̄)



このRecoverグリップを取り付けた銃専用のホルスターなので
グリップなしの状態だとガタついてしまうのでそこだけご注意!



こーんな感じにライトつ付けたまんまホルスターに収まっちゃう!!
1911にライト付けたかった、、、!!!って方にはぴったりな商品ですね(=゚ω゚)ノ
ちなみにクイックリリースを採用。
ホルスターのボタンを押すだけで銃を抜くことができます!


気になった方はお気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ
ではまた月曜日からよろしくお願いしまーす!!!



  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:45Comments(0)商品紹介

2016年10月21日

【FIREFLY】バレル・その他の商品紹介

こんにちは!名古屋ガンショップです!!!
さてさて4回に渡りお付き合いいただきましたFIREFLY商品ラインナップも
今回で最後となりました!!!!!!
あーりがとうございます!!!!!

本日はバレルを中心にあーんなパーツやこーんなパーツまでご紹介します!


マルイSOCOM Mk23用ロングバレルセット

■すーぱーでこぴん


定価5,980円
特徴ロングバレルとアウターバレルのセット。BB弾の飛距離を向上させます。

マルイM320A1グレネード用バレル

■ふりかけ


定価2,980円
特徴発射弾数を倍の36発に増やしホップ回転をゆるくかけ飛距離も伸ばします。

マルイ ハイキャパシリーズ ガバメントシリーズ6インチスライド用ノンホップバレル

■はみけつ 6インチ


定価3,980円
特徴ホップ回転をなくし、バレルとチャンバーのセンターを出すことで、10m以下の近距離での命中精度を向上させます。

マルイ ハイキャパシリーズ ガバメントシリーズ5インチスライド用ノンホップバレル

■はみけつ 5インチ


定価3,980円
特徴ホップ回転をなくし、バレルとチャンバーのセンターを出すことで、10m以下の近距離での命中精度を向上させます。

マルイ G17シリーズ ハイキャパシリーズ4.3インチスライド用ノンホップバレル

■はみけつ 4.3インチ


定価3,980円
特徴ホップ回転をなくし、バレルとチャンバーのセンターを出すことで、10m以下の近距離での命中精度を向上させます。

マルイ エアーコッキングハンドガン強化スプリング

■漢(おとこ)ばね


定価1,200円
特徴エアーコッキング銃用のスプリングです。
機種エアコキ クーガー、M92F、CZ75、USP、ソーコムガバメント、PC356

タナカSAA ピースメーカー用バレル

■ぷりけつ 4 3/4インチ用


定価5,980円
特徴デタッチャブルシリンダー、ビズリー、1stジェネレーション全てのモデルに使用できます。安定したホップ回転を掛け命中精度を高めます。

■ぷりけつ 5 1/2インチ用


定価5,980円
特徴デタッチャブルシリンダー、ビズリー、1stジェネレーション全てのモデルに使用できます。安定したホップ回転を掛け命中精度を高めます。

■ぷりけつ 7 1/2インチ用


定価5,980円
特徴デタッチャブルシリンダー、ビズリー、1stジェネレーション全てのモデルに使用できます。安定したホップ回転を掛け命中精度を高めます。

マルゼンCA870シリーズくらげ使用バレル

■あたりめ


定価4,980円
特徴ホップパッキンをくらげにして底面に摩擦抵抗の少ない樹脂製のチップを入れることでホップ回転が安定し飛距離と精度を向上させます。

マルイ次世代M4 HK416用

■サイレントバッファー&ストックゆるみ止めリングセット


定価2,400円
特徴ストック内部のウェイトの作動音を減らし銃へのダメージを減らすサイレントバッファーと振動でのストックパイプのゆるみを止めるリングのセットです。

マルイ銀ダンエアガン用強化スプリング

■おばかばね


定価500円
特徴マルイニュー銀ダンエアガン専用のスプリング。パワーが約30%ほど上がります。

マルイ電動銃用バレル

■かっぱバレル230mm


定価9,800円
特徴パワーを上げずに飛距離と命中精度を向上させます。バレルの根元の弾を保持する部分の弾の保持する部分に樹脂製のサブチャンバーを使い、弾の回転し始める摩擦抵抗を減らすことで常に安定したホップ回転を与えることで性能を向上させます。
内径6.15mmと大きめなのでノーマルと比べると5%前後初速が落ちます。
機種MP5シリーズ、G36C、P90、AK47HC、CAR15、βスペツナツ

■かっぱバレル275mm


定価9,800円
特徴パワーを上げずに飛距離と命中精度を向上させます。バレルの根元の弾を保持する部分の弾の保持する部分に樹脂製のサブチャンバーを使い、弾の回転し始める摩擦抵抗を減らすことで常に安定したホップ回転を与えることで性能を向上させます。
内径6.15mmと大きめなのでノーマルと比べると5%前後初速が落ちます。
機種M4CQB-R、MC51、AK74U、M733、M4HC、ステアーHC、トンプソン、G36K

■かっぱバレル364mm


定価9,800円
特徴パワーを上げずに飛距離と命中精度を向上させます。バレルの根元の弾を保持する部分の弾の保持する部分に樹脂製のサブチャンバーを使い、弾の回転し始める摩擦抵抗を減らすことで常に安定したホップ回転を与えることで性能を向上させます。
内径6.15mmと大きめなのでノーマルと比べると5%前後初速が落ちます。
機種M4A1、SCAR-L、SOPMODM4、AK102、SG551

■かっぱバレル460mm


定価9,800円
特徴パワーを上げずに飛距離と命中精度を向上させます。バレルの根元の弾を保持する部分の弾の保持する部分に樹脂製のサブチャンバーを使い、弾の回転し始める摩擦抵抗を減らすことで常に安定したホップ回転を与えることで性能を向上させます。
内径6.15mmと大きめなのでノーマルと比べると5%前後初速が落ちます。
機種FA-MAS、AK74、G3シリーズ、AK47、M14ショート



以上で!FIREFLY商品ラインナップすべてです!
また新商品や仕様の変更がありましたらこちらのブログを順次更新します!
あ、こんなパーツもあるんだ~~と知っていただければなによりです!!

画像は手に入り次第UPしていきますね!!(=゚ω゚)ノ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ




  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 13:00Comments(0)FIREFLYラインナップ

2016年10月20日

【FIREFLY】ロケットバルブ&リコイルスプリングガイド

こんにちは!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
FIREFLY商品ラインナップ第3弾!!!!折り返しでございます!
今回はロケットバルブ&リコイルスプリングガイドでございます★



マルイガスガン用ロケットバルブ

■ロケットバルブ M4A1 MWS


定価2,400円
特徴弾の初速を5%程上げます。バレルを短くしたときのパワー不足解消などに適しています。

■ロケットバルブ USPコンパクト


定価3,980円
特徴弾の初速とブローバックのスピードを向上させます。

■ロケットバルブ グロック17 グロック26


定価3,980円
特徴ブローバックのスピードと飛距離を伸ばします。

■ロケットバルブ M9A1


定価3,980円
特徴シリンダー内部のガス流量と高率を上げることで、弾の飛距離とブローバックのスピードを向上させます。

■ロケットバルブ Px4


定価3,980円
特徴BB弾の飛距離を伸ばしブローバックのスピードを速くします。

■ロケットバルブ デザートイーグル


定価4,980円
特徴ブローバックのスピードと弾の飛距離を伸ばします。

■ロケットバルブ MP7A1


定価3,980円
特徴シリンダー内部のガス流量と高率を上げることで、弾の飛距離とブローバックのスピードを向上させます。

■ロケットバルブ M1911A1 MEUピストル SIG P226


定価3,980円
特徴ブローバックのスピードと弾の飛距離を伸ばします。

■ロケットバルブ HK45


定価3,980円
特徴BB弾の飛距離とブローバックのスピードを向上させます。

■ロケットバルブ M&P9 XDM40共用


定価3,980円
特徴弾の初速と反動を増やします。

■ロケットバルブ M92Fシリーズ


定価3,980円
特徴BB弾のパワーとブローバックのスピードを上げます。ガスの圧力が高くてもYリングが外れにくい構造です。

■ロケットバルブ FN5-7シリーズ


定価3,980円
特徴弾の飛距離とブローバックの反動を向上させます。

■ロケットバルブ デトニクス45 ストライクウォーリアシリーズ


定価2,000円
特徴弾の初速を上げ飛距離を伸ばします。


ベアリング付きリコイルスプリングガイド

■リコイルSPガイドマルイ M9A1


定価2,980円
特徴ベアリングとPOM製ガイドによりスプリングの抵抗を減らしスライドの動きを速くします。

■リコイルSPガイド M&P9


定価4,980円
特徴ベアリングとPOM製ガイドによりスプリングの抵抗を減らしスライドの動きを速くします。

■リコイルSPガイド Px4


定価4,980円
特徴ベアリングとガイドによりスプリングのねじれと摩擦の抵抗を減らしブローバックのスピードをあげてガスの消費量を抑えます。

■リコイルSPガイド M1911A1


定価2,980円
特徴ベアリングとガイドによりスプリングのねじれと摩擦の抵抗を減らしブローバックのスピードをあげてガスの消費量を抑えます。

■リコイルSPガイド ハイキャパ5.1


定価3,980円
特徴ベアリングによってスプリングのねじれとジュラコン製ガイドで摩擦を減らしスライドの動きを速くします。

■リコイルSPガイド グロック17 グロック18


定価4,980円
特徴ベアリングによってスプリングのねじれをなくしブローバックのスピードを速め、バッファースプリングによりスライドの破損を防ぎます。

■リコイルSPガイド SIG P226シリーズ


定価4,400円
特徴ベアリングと樹脂製ガイドによりスプリングのねじれ抵抗と摩擦抵抗を減らしガスの消費量を減らしブローバックのスピードを速めます。

■リコイルSPガイド M92F


定価3,980円
特徴ベアリングによりスプリングのねじれをなくしてガスの消費量を抑えてブローバックのスピードを上げます。

■リコイルSPガイド XDM-40


定価3,980円
特徴ベアリングによりスプリングのねじれ抵抗を減らし樹脂製ガイドで摩擦抵抗を減らします。

■リコイルSPガイド ハイキャパ4.3 デザートウォーリア


定価3,980円
特徴ベアリングによってスプリングのねじれとジュラコン製ガイドで摩擦を減らしスライドの動きを速くします。



次の第4弾で最後になりますよ~~~!!!!


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 12:00Comments(0)FIREFLYラインナップ

2016年10月19日

【FIREFLY】でんでんむしの商品紹介

こんにちは!名古屋ガンショップです!
本日はFIREFLY商品紹介第2弾!!!!
飛距離向上に最適な電動銃用給弾ノズル!
でんでんむしのご紹介です!!



マルイ電動銃用給弾ノズル

■でんでんむし P90シリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし 次世代M4シリーズ HK416/417 SCAR


定価3,980円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし AK47シリーズ AK74次世代シリーズ


定価2,100円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし M4/G3シリーズ


定価2,100円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし MP5クルツシリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし MP5シリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし MP5シリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし M14シリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし 89式


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし STEYR HIGH CYCLE次世代G36シリーズ


定価2,700円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。

■でんでんむし PTS MAGPUL


定価3.980円
特徴チャンバー内部で弾の保持位置を固定することにより弾に一定の回転を与え集弾性、飛距離を向上させます。


第3弾はリコイルスプリングガイド&ロケットバルブ編でございます!!
ではでは!(=゚ω゚)ノ

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 16:00Comments(0)FIREFLYラインナップ

2016年10月18日

【FIREFLY】パッキン&パッキン部品の商品紹介

こんにちは!名古屋ガンショップでございます!!
今回は商品ラインナップ第2弾ということで!
ちょこっと個性的な商品名でお馴染み、、、???
FIREFLYさんの商品ラインナップを4回の記事に分けて公開しまーす(*'▽')
今回は第1弾!チャンバーパッキンのラインナップです★


マルゼンAPS-Ⅱ用ホップパッキン

■マルゼン くらげ 甘口ソフトタイプ

定価1,980円
特徴BB弾を中心部のくぼみで捉えて、常に一定の位置で一定の強さのホップ回転を掛ける。 甘口は比較的白が柔らかく、黒が硬い。

■マルゼン くらげ 辛口ハードタイプ


定価1,980円
特徴BB弾を中心部のくぼみで捉えて、常に一定の位置で一定の強さのホップ回転を掛ける。辛口は比較的青が柔らかく、赤が硬い。

マルイ電動銃用高性能チャンバーパッキン

■電気くらげ 甘口


定価1,600円
特徴弾に一定の回転を与えることで高い集弾性を実現。
適応0.25g以下のBB弾が最適。

■電気くらげ 辛口


定価1,600円
特徴弾に一定の回転を与えることで高い集弾性を実現。
適応0.25g以上のBB弾が最適。

マルイ各種電動銃用クッションラバー

■電気なまず 甘口


定価1,200円
特徴チャンバー内部の弾のガタツキをなくすことでホップ回転を一定にし、命中精度や集弾性を向上させます。
適応0.25g以下のBB弾が適応。

■電気なまず 中辛


定価1,200円
特徴チャンバー内部の弾のガタツキをなくすことでホップ回転を一定にし、命中精度や集弾性を向上させます。
適応0.2~0.3g以上のBB弾が適応。

■電気なまず 辛口


定価1,200円
特徴チャンバー内部の弾のガタツキをなくすことでホップ回転を一定にし、命中精度や集弾性を向上させます。 ハイサイクルの銃や暑い状況に適応。

■電気なまず 超辛口


定価1,200円
特徴チャンバー内部の弾のガタツキをなくすことでホップ回転を一定にし、命中精度や集弾性を向上させます。辛口より強いホップをかけたいときに使用するとよし。

マルイVSR-10シリーズ 各種ガスガン共用チャンバーパッキン

■超甘口なまこ


定価2,100円
特徴ホップ弾道を安定させて命中精度を向上させます。
適応0.2g以下のBB弾に最適

■甘口なまこ


定価2,100円
特徴ホップ弾道を安定させて命中精度を向上させます。
適応0.2gから0.25gのBB弾に最適

■辛口なまこ


定価2,100円
特徴ホップ弾道を安定させて命中精度を向上させます。
適応0.25gから0.3gのBB弾に最適

東京マルイ電動ハンドガン 電動コンパクトマシンガンシリーズチャンバーパッキン

■スカイフィッシュ 甘口


定価1,800円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度を向上。気密性も上がるので初速も安定して飛距離も伸びます。
適応0.2g以下のBB弾に最適

■スカイフィッシュ 辛口


定価1,800円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度を向上。気密性も上がるので初速も安定して飛距離も伸びます。
適応0.25g以下のBB弾に最適

■スカイフィッシュ 辛口


定価1,800円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度を向上。気密性も上がるので初速も安定して飛距離も伸びます。
適応0.25g以上のBB弾に最適

タナカリボルバー用チャンバーパッキン

■ゲボスケ


定価2,100円
特徴シリンダー全面のチャンバーパッキンを高精度で抜弾抵抗の少ないパッキンにすることで弾の乱回転を抑え命中精度を向上させます。

東京マルイ各種ガスガン VSR-10シリーズ共用チャンバーパッキン

■うましか 甘口


定価2,400円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度、飛距離を伸ばします。
適応0.2g以下の弾が最適

■うましか 中辛


定価2,400円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度、飛距離を伸ばします。
適応0.2g以上から0.25gの弾が最適

■うましか 辛口


定価2,400円
特徴ホップ回転を安定させて命中精度、飛距離を伸ばします。
適応0.25g以上の弾が最適

マルイVSR-10シリーズホップアップレバー

■うましかの腕


定価4,980円
特徴パッキンうましかの性能を発揮する為のホップアームです。専用の電気なまずがセットに入ってます。


今後新商品や仕様の変更がありましたら
本ブログを更新していきます(/・ω・)/

画像は入手し次第どしどしUPしていきますので
気長にお待ちくださいませ!!!

ではFIREFLY商品ラインナップ第2弾でお会いしましょう!


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 18:00Comments(0)FIREFLYラインナップ

2016年10月14日

今日もねこちゃん。

こんにちは!名古屋ガンショップです!
そろそろお腹が空いてきた。
お昼にカップラーメン食べるとこの時間絶対お腹すく。
なんか胃に穴でも開いたのかなって気分。



ちょっと信じられないくらいかわいい写真が撮れちゃったので
載せたくて載せたくてたまらない今日この頃。




このカメラ目線!!上目遣い!!!!
アイドル顔負けのかわいらしい表情すぎるね!!!!
女の子かわからんけど(笑)(笑)(笑)

明日も名古屋ガンショップ営業です!!!
ではまた今度!!!

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:27Comments(0)雑談

2016年10月13日

今日のねこちゃんず。

こんばんは!名古屋ガンショップです!
なんだか最近夜起きてられない。
昨日なんて9時前に寝てました、、、
起きたの8時。完全に寝すぎですね。
というわけでわたしとしたことが録画消費ができてない!!!
なんてこったい!!!!

でもね~~~ビールのんでスカッと寝るの超きもちいんですよね~
やめなきゃやめなきゃと思いながらも寝ちゃう。
すぐ寝ちゃう。絶対太るのに、、、、、。
最近ちょっと痩せたから余裕ぶっこいてるけど
この生活はほんとによくないね、、、気をつけよ、、、、。


さてさて今日のねこちゃんず。




もうここ1週間くらいずっといる。
かわいい。かわいすぎる。
今日は天気がよかったから2匹で日向ぼっこしてますなあ。
あああ、かわいい。
もうメロメロです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )やばい( ˘ω˘ )



  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:29Comments(0)雑談

2016年10月12日

キンキラキンにさりげなく~

こんにちは!名古屋ガンショップでございます(-ω-)/
いいお天気ですね~~~~。日向ぼっこしたい。
昼寝したい。このまま季節止まればいいのに
きっとあっちゅうまに冬になってしますんですね。

はーーーーー今年も終わりですなあ。(早)




昨日に続いてカスタム銃のご紹介!!!
東京マルイさんMEUピストル!カスタム前!








これが!こちらに!














金ピカピカリン~(*'▽')(*'▽')(*'▽')











派手なボディに黒色が目立ってかっちょいいー!!!!!!
ちなみにグリップはアルタモントさんのものですよ~!!!
またカスタム銃紹介しますね!!!(=゚ω゚)ノ



最近会社によくいるねこちゃんずicon06



かわいすぎるね~~~~最近の癒し。ではまた!

  
タグ :MEUピストル


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:05Comments(0)カスタム銃いろいろ

2016年10月11日

きゃー!えっち(*ノωノ)(*ノωノ)

こんちは!!もーそろそろこんばんは!!!
名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
この2連休。ぐうのたら生活しておりました。
月曜日はまだ外に出たけど、日曜日は完全に引きこもり。
人間ってこんなに寝れるんだってくらい寝た。
しかも夜も寝た。

こんな幸せな休日はないね~~~~~~~。
しかも天気よかったから洗濯も干せたし、最高ですな。




さて。これは東京マルイさんFN5-7。






1、2の、、、ポカン。








???!!!Σ(´∀`;)




スケルトン仕様!!!
中身丸見え!!!すごいねこれ!!





というわけできゃーicon06えっちicon06
ってことですね!てかこれわたしが考えたんじゃないですからね!!
こうやって書けって言われたんたんですからね!!!!ええ!!!!!(笑)
平成生まれはきゃー!えっち!なんて使いませんよ!!(笑)(笑)




これ比べてみるとすごいですよね~~~~
この感動をどうにか写真で伝えようと奮闘しまくった結果がこれです↓













わたし写真下手なのかな、、、、申し訳なさがすごいね、、、、。









どこもスケルトン!!!!!



今週は土曜日までの営業です(=゚ω゚)ノではー!!!

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 17:27Comments(0)カスタム銃いろいろ

2016年10月08日

ゆるかわパッチ

こんにちは!名古屋ガンショップでございます!
3連休いかがお過ごしでしょうか。
天気がなんとも言えずぐずついておりますね。
洗濯もん最近部屋干しばっかりです。部屋悲惨。

新しいドラマ始まってるのに全然見れてない!!!!!
わたしとしたことが、、、、!!!!
あのバカリズムが脚本書いた不倫ドラマが相当面白そうなので
いつ見ようかなとにやにやしてるところです。
あとはガッキーも見なきゃ!!ガッキー!おれのガッキー!!!


こーんなパッチ見たことありますかい?




というわけで今日はゆる~~~~~くかわいい
IXA EMBさんのミリタリーパッチのご紹介です(´з`)icon06


もうこのなんともいえないゆるさが最高ですよね。
くすっと笑えるものもいっぱいあるんですよ!!!

わたしのお気に入りはこちら。



ツイッター炎上

これみたときは吹き出しました(笑)
なんてシュールなんだ、、、!!!(笑)(笑)
この燃やしてる人の顔がいいですね。
顔色変わらずツイッター炎上(笑)




こんなかわいらしい女の子シリーズもあるよ(^-^)
こーれもめちゃくちゃ種類あるんですよ!!
タイプの女の子見つけてみては??

種類豊富なミリタリーパッチ!
気になった方はこちらのホームページ見てもらえれば
全ラインナップ載ってますよ!!!!
http://www.ixaemb.jp/profile.html

ぜひぜひちぇけらっちょしてくださいな(/・ω・)/
どんどん種類も増えてるんでこうご期待!!!!!
ホームページのなかだと『SAS』がさいこうですよ。
ぜったい見たら元気になりますよ。



というわけで切腹。





来週月曜日は祝日のためお休みです~
また火曜日に!!!!ぐばい!!!!!

  
タグ :IXA EMB


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:18Comments(0)商品紹介

2016年10月03日

10月になりました。ね。

おはよーございます!名古屋ガンショップでございます(=゚ω゚)ノ
10月になりました。今年もあと3か月だなんて。おはやい。
このあいだ年越ししたばっかな気がするのにな、、、
ハタチ超えてからほんとに時間たつの早くなったな、、、。
このままいくとあっちゅーまに三十路ですね。まだまだとか言ってられない。


とと姉ちゃん終わってしまった――――――ととロス。
というか花山さんロス。
最終週泣けたね!!!いやあよかった!
仕事に生きる女はかっこいいね。尊敬するわとと姉ちゃん。
さて今日からべっぴんさんですが!寝坊してみてない!
京子ちゃんかーわいいんだよねー結構好きな女優さんです。
というか合唱部がよかったね!
あれは人生で好きなドラマベスト5に余裕で入る!!!!!
いまだに最終回だけはHDDから消してないね!名作!


そういえばこのあいだ北海道旅行してきました。
お昼前ですが
ビールど―――ん。


ビール工場行ってビール飲み。
ジンギスカン食べてビール飲み。
海鮮丼食べながらビール飲み。
スープカレー食べながらビールを飲む2日間。
最高もいいとこでしたね。
サッポロビールってまじうまい。
いや前からおいしいのは知ってたけど
北海道で飲むサッポロビールさらにうまい。

何食べても超おいしいね~北海道!またいきたい!


さて今週も土曜日までの営業ですよ!
どうぞよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノではでは。

  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 11:26Comments(0)雑談

2016年09月28日

S!R!U!コンバージョンキット!

こんにちは!名古屋ガンショップです(=゚ω゚)ノ
なんだか久しぶりの更新になってしまいました、、、。
最近天気わるいですねえー。今日も雨、雨、雨。

さてお待たせいたしました(?)
わたしの独断と偏見による10月ドラマ楽しみブログのお時間です。
さとみちゃんの地味にスゴイ!こーれはいいですねえ。
なんてったってさとみちゃんと菅田まっさっきーの共演。
顔が美しいにもほどがある、、、たのしみすぎ、、、。

あとは来週からの朝ドラべっぴんさんですね~~~~~
あ~~~~~とと姉ちゃんが終わる。かなしい。
朝ドラ変わるときってなんだか不思議な気持ちがするんですね~
半年も見続けたものが終わって心ぽっかりみたいな。
失恋したら速攻で次の恋。的なあれです。
いや、なに言ってんだみたいな目で見ないで、、、、、ごめんなさい、、、


そーして本題の入荷案内でございまーす(-ω-)/
SRU
Strike&Recon Union製の
GLOCKカービンコンキット!!




本日入荷しました~!!!

東京マルイ製グロックに対応したものと
WE製グロックに対応したものの2種類をご用意!


お色はブラックとTANを選んでいただけます(=゚ω゚)ノ


折りたたんだ状態で箱に入っておりまする。



SRU製のコンバージョンキットは
ブルパップカービンスタイルとなっております!

3Dプリンターによる樹脂蓄層製法という方法で作られているそうです!
なんだか難しい言葉がでてきましたがきっとすごいんでしょう!!!icon12






トリセツ。

取付けには加工や調整が必要となっておりますのでご注意くださいませ~




そしてそして同じくSRU製
SCAR-L ブルパップキット!!






こちらも3Dプリンターによって作られています。
技術の発達というものはすごいですね、、、。




SRUの大人気商品!コンバージョンキット!
気になった方はお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)icon29


  


Posted by 名古屋ガンショップ  at 15:32Comments(0)入荷案内